HOME > マルシェBlog > 宮崎ネタ > 宮崎美味しいパン屋情報!日南海岸が見渡せる絶景と共に優雅なひと時を。
マルシェBlog
2019年6月12日

宮崎美味しいパン屋情報!日南海岸が見渡せる絶景と共に優雅なひと時を。


どうもこんにちは!

目覚めとともに食べる食パンや、ランチタイムの時のふわふわ生地の調理パン、おやつ代わりにペロッと食べれちゃうスイーツ系のパンなど、美味しいパンは日常にかかせないものですよね。

宮崎には美味しいパン屋さんがたくさんありますが、今回はその中でも一押しのパン屋さん「ひなたベーカリー」についてご紹介いたします。

「ひなたベーカリー」は宮崎市南部の日南海岸沿いにある「デモンデマルシェ」の中にあるパン屋さんで、常時40種類以上の美味しそうなパンがバリエーション豊かに並んでいます。

あなたの好みにあった焼きたてのパンを頬張りながら、コーヒー片手に果てしなく広がる太平洋を眺めて優雅な時間を過ごすことができます。

ゆったりリラックスできる至福の気分はまるで海外かと思うほどのシチュエーション。

この記事を読めば「ひなたベーカリー」のことが詳しく分かりますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

ひなたベーカリー公式サイト>>>

宮崎の美味しいパン屋「ひなたベーカリー」

日南海岸沿いのデモンデマルシェ内にある「ひなたベーカリー」は、パン一つ一つに愛情を込めて、職人の手で作られています。

パンには全て九州産小麦を使っていて、風味豊かで小麦本来の甘味を引き出し、おひさまのようなふんわりとあたたかい焼きたてパンを提供しています。

年間日照率が全国トップクラスの宮崎の太陽の下、海辺で丁寧に作られる自家製パンは、イキイキとパン作りをする職人の心が隠し味になっているので、自然とハッピーになれますよ。

「ひなたベーカリー」の美味しさの秘訣

  • 九州産小麦にこだわる

九州の豊かな大地に育まれた小麦は風味豊かで、ほんのりとやさしい味がします。

  • ひとつひとつのパンに愛情を込めています

毎朝、日の出と共に職人が丁寧に作るパンには、美味しさの他にパン作りへの特別な愛情がこもっています。

  • こだわりの手作りケーキ
ひなたベーカリーではケーキも手作りして販売しています!

事前予約にて、ホールケーキの注文ができます。

  • お菓子も手作り

人気のラスクやチーズまんじゅうも、ひなたベーカリーの特製品!

ラスクはもちろん売れ残りのパンを使っているのではなく、ラスク専用のパンを作ってから焼き上げるオリジナル商品です。

各工程ごとに職人専任のパン作り

ひなたベーカリーでは、パン作りの各工程に専任担当の職人がいるので、パンの焼き上がりやクオリティにムラがなく、いつも美味しい最高のパンを製造することにこだわっています。

パン焼き専任や、スイーツ担当、全体工程を統括するベテランの職人さんなど、各プロフェッショナルが繊細かつ丁寧に心を込めたパン作りを行なっているんですよ。

四季折々の宮崎の美味しさを提案

四季がゆるやかに流れる温暖な宮崎、そんな宮崎の四季折々の旬を、この道40年のパン職人が形にしています。

季節に合った新メニューを職人たちでアイデアを出し合い提案、試作を重ねて、最高のレシピを練り上げお客様にご提供しています。

2019年6月最新の旬のメニューは、豆苗とトマトのピザとパプリカとアスパラのピザ!

夏を先取り、旬の食材をふんだんに使ったピザは最高ですよ!

バリエーション豊富なパンやお菓子がうれしい

「ひなたベーカリー」で職人が作るパンやケーキ、お菓子は常時40種類以上の商品数で、あなたの好みに合うパンがきっと見つかります!

「ひなたベーカリー」のパンは楽しみ方も様々で、

  • 焼きたてのパンをお土産に

友人や親戚のお土産に渡せばとっても喜ばれますよ。

  • イートインを併設

日南海岸の最高のロケーションを見ながら食べるパンは最高!

晴れた日はテラス席でゆったりと。

  • コーヒーサービス

パンやケーキを購入すれば、ホットコーヒー1杯が無料サービスでいただけます。

焼きたてのパンと香り高いコーヒーを愉しんでくださいね。

  • 日南海岸のドライブのお供に

自分だけのお気に入りスポットで、海を見ながらパンを食べるのは日南海岸ならでは!

最高のひと時を演出してみてください。

アクセス

〒889-2301

住所:宮崎県宮崎市内海字坂野4004−3 デモン・デ・マルシェショップ内 ひなたベーカリー

TEL:0985-67-0612

ひなたベーカリー公式サイトはこちら>>>

今回のまとめ

宮崎の美味しいパン屋さん「ひなたベーカリー」を特集しました!

九州さんの小麦を使って、職人が愛情を込めて手作りする、高品質なパンを、日南海岸を見渡す最高のロケーションでぜひ味わってみてください。

人気のパンは早めにすぐ無くなってしまうほど、ファンが多いので、ぜひ余裕を持って来店してみてください。

コーヒーを飲みながら優雅な時間を気ままに過ごせば、日常の喧騒から解放されて、とってもリラックスできますよ。

「ひなたベーカリー」は下記リンクから公式ページにいけますので、ぜひチェックして足を運んでみてくださいね。

ひなたベーカリー公式サイト>>>

その他の新着マルシェBlog

▲トップへ