HOME > マルシェBlog > 宮崎ネタ > 宮崎完熟マンゴーの通販おすすめ3選まとめ!幸せの果実をお取り寄せ!
マルシェBlog
2019年4月23日

宮崎完熟マンゴーの通販おすすめ3選まとめ!幸せの果実をお取り寄せ!


どうもこんにちは!

宮崎完熟マンゴーは濃厚な甘い香りとジューシーな果汁があふれるトロトロの口当たりで、一度食べたら完全にハマってしまうフルーツの女王様です。

そんな「宮崎マンゴー」は全国にファンがたくさんいて、販売時期になるとわれ先に通販サイトで注文して「もう一度あの味を味わいたい!」と完熟マンゴーの争奪戦が起きています!

そこで今回は宮崎マンゴーを通販で買うならここがおすすめ!というお店を3つ厳選して紹介します!

ぜひ宮崎マンゴーを取り寄せて幸せの果実の味を堪能してくださいね!

宮崎完熟マンゴー通販おすすめ3選!

それでは宮崎マンゴー通販でおすすめの店舗を3つご紹介していきます!

在庫状況なども時期によって変わりますし、気になった店舗には問い合わせや注文で確認してみてくださいね。

それでは早速みていきましょう。

道の駅なんごう なんごう通販

まずは日南市南郷町にある「道の駅なんごう」の通販サイト!

毎年完熟マンゴーを安定して出荷・販売していて、品質にも定評があります。

南郷町の温暖な気候を生かして栽培された完熟マンゴーはトロピカルで濃厚な甘み!

南国の官能的な美味しさをご自宅でご賞味いただけます。

通販サイトでは「太陽のタマゴ」も取り扱っており、宮崎完熟マンゴーの最高峰を堪能することができますよ!

太陽のタマゴ」とは、宮崎県で生産される完熟マンゴーのうち、数パーセントしか残らない希少な果実!

JA宮崎経済連が定める厳しい商品規格をクリアした完熟マンゴー「太陽のたまご

この機会に是非、最上級完熟マンゴーをご賞味ください。

太陽のたまごについて詳しく知りたい方はこちらをクリック>>>

道の駅なんごうでは、マンゴーをはじめ日向夏、不知火、デコポンなどの宮崎が誇るフレッシュなトロピカルフルーツも注文が可能です。

完熟マンゴーと一緒に宮崎のフルーツをまとめ買いも良いのではないでしょうか?

時期によって価格が変わってきますので、詳しくはホームページなどから問い合わせてみてくださいね。

道の駅なんごう通販サイトはこちら>>>

はなまるフルーツ

 

宮崎県都城市にある青果店の通販ページです。

「とにかく味が一番。おいしいものを選んでお届けします。」が合言葉で、20年以上もフルーツ販売をしている実績はとても信頼ができます。

太陽のたまご、完熟マンゴーAA品、特化マンゴーなどラインナップも豊富。

マンゴーの他にも、キンカン、日向夏、デコポンや地元野菜も販売しています。

頻繁にホームページの記事が更新されるので、旬の情報がチェックできてとってもおすすめですよ!

はなまるフルーツの通販サイト>>>

まぼろしの果実.Com

旬の果物を専門に取り扱うWEB専門通販サイトとして、WEB上で旬の果物を販売しているのがまぼろしの果実.com

旬の果物は、まぼろしのように一瞬でシーズンが終わってしまうことが多く、まるで「まぼろし」のようだという所から店舗名を名付けたそうです。

宮崎完熟マンゴーももちろん販売しており、旬の時期を逃さず販売を行なっています。

全国のご当地フルーツが買えるので、見ていて飽きませんし、あれもこれもと目移りしてしまうかも?w

宮崎県産の生ライチなども販売

あの時食べた、あの果物、あの味を、全く違う時に楽しみたいと思っても、本当の旬の時に食べた果物は、なかなか食することが出来ないですよね。

そんなまぼろしのような一瞬の「旬」を思い出に変えられるように、と願いを込めて美味しいフルーツを販売されているんですよー。

まぼろしの果実.comはこちら>>>

今回のまとめ

宮崎完熟マンゴーの通販店舗おすすめ3選はいかがでしたか?

どのお店も質のいい果物を発送してくれると好評なので、ぜひ完熟マンゴーを注文して最高の味を楽しんでくださいね!

道の駅なんごうでは果物以外にもジュースなども通販があるので、贈答品などと合わせて一緒に頼むのも便利ですね。

今年の旬の時期の宮崎マンゴーを逃さず、濃厚な香りと甘みの世界にトリップしてください!

道の駅南郷のネットショップでは、注文後の収穫で、最高の品質をお届けします!

ぜひこの機会に下記リンク先から宮崎完熟マンゴーをご注文ください。

宮崎完熟マンゴーのご注文ページはこちらをクリック!!>>>

その他の新着マルシェBlog

▲トップへ