HOME > 新着ニュース > デモン・デ・マルシェ閉店のお知らせ

新着ニュース

2019年10月28日

デモン・デ・マルシェ閉店のお知らせ


秋冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

7月にお取引先様にはご案内していましたデモン・デ・マルシェの運営についてご連絡させていただきます。平成23年12月の開業から、早8年が過ぎようとしています。その間、店舗を取り巻く環境も、国道220号線の相次ぐ災害による通行止め、東九州自動車道の日南方面の伸長(宮崎道清武JCTとの無料区間開通計画)、インバウンド消費の動向など大きく変化してきました。

この度、将来的な店舗の継続可能性などを総合的に検討しました結果、本年12月1日(日)の営業終了をもって閉店させていただくことといたします。
これまで賜りました多くのご愛顧・ご厚情に、心より感謝申し上げます。

なお、デモン・デ・マルシェ施設内での休憩・トイレ利用は、閉店後もしばらく続けますので、どうぞご利用ください。

以上、略儀ながら書面にてご挨拶申し上げます。

*本件に関して電話での対応はしておりませんので、お問い合わせは下記お問い合わせページよりお願いいたします。

株式会社南郷包装 お問い合わせ窓口
https://www.nango-hoso.com/contact.html

その他の新着ニュース

定休日

リンク

道の駅 なんごう

宮崎セレクト

無料Wi-Fi

free Wi-Fi

デモン・デ・マルシェでは、無料Wi-Fiサービスがご利用いただけます。

TVCM放送中!!

レストラン 海幸ダイニング

海幸ダイニング

平 日 11:00~15:30
    (ラストオーダー14:30)

土日祝 11:00~16:30
    (ラストオーダー15:30)

ベーカリー ひなたベーカリー

ひなたベーカリー

営業時間 10:00~17:00

ショップ営業時間

ショップ

営業時間 10:00~17:00

今日のデモン・デ・マルシェ

デモンデマルシェからのお知らせですデモンデマルシェは12/1の営業をもって閉店させていただく事になりましたが、中通路にあるインポート雑貨屋paddleは12/2以降も営業しております️ 是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。#雑貨#paddle#デモンデマルシェ#日南海岸#宮崎 #鬼の洗濯岩 #鬼の洗濯板#モニュメント #幸せの鐘

マルシェBlog

宮崎の魅力をお届けする マルシェBlog
▲トップへ